ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

行列のできるあの名店

いつも行列ができているハワイの大大大人気店

「丸亀製麺」🤗

この日はいつもより短い列だったので並んでみました‼︎

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116051059j:image

これ⬆︎すごく美味しかったです💕

日本食が恋しくて、絶対に天ぷら食べまくる‼︎‼︎

と意気込んで入ったのに、、、

期間限定というフレーズに負けました🤣

坦々うどん…美味しかった。


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116051107j:image

こちらは至って普通のうどんです😌

アスパラの天ぷらが大きい❣️

当たり前だけど美味しかったです。


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116051110j:image

お店で働く人たちは皆さん外国人の方ばかり。

日本語はもちろん通じませんが、食べたいうどんの番号を言うだけ!

あとはお好きな天ぷらをトングで取ってレジへ😃

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116051102j:image

どこの国でも、お母さんぽい人が揚げてる天ぷらは

全部美味しそうに見えます☺️

JCBカードがあれば割引きがありますよ♬