ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

ハワイのお気に入り

先日のビッグなバーガーも美味しいけど

ハワイのお気に入りのお店は「SAM’s Kitchen」

ハワイのB級グルメ、ガーリックシュリンプも美味しい✨

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116044214j:image

⬆︎今回、テイクアウトでガーリックたっぷりのステーキ弁当!

 


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116044207j:image

定番のポキ❣️これ本当にクセになります😍

しかもご飯も具もボリュームがありお腹いっぱいになります💦

 

お店はちょっとわかりづらい所にあり、

夜だと通り過ぎてしまいそうになるのですが😹

お店のお兄さん達が、日本語で呼び止めてくれるので🤣大丈夫です‼️

日本人にはお馴染みのお店ですね✨

 

ホテルのプールに入っていた時も、近くの日本人男子グループが

「SAM’s Kitchen間に合うかな〜」と話していたくらいです笑

 


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20200116044211j:image

お店でもたべられますが、今回はお部屋で。。

このハワイのビールとともに😍🍻

ハワイ最高ですね❣️