ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

釣りに行く

 

ニュージーランドのオークランドは

シティ・オブ・セイルズ(帆の街)と呼ばれていて

海に囲まれた地形です。

 

海好き、釣り好きにはとてもおすすめの街⛵️

 

というわけで…(どういうわけか)

釣りへ行ってみました!🎣

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403125144j:image

あいにくの天気ですが、ギリギリ雨は降ってません☁︎

 

わりと早朝ということもあって寒いですね😨

地元の人がたくさん来ていましたが

なかには半袖、ビーチサンダルというスタイルの人も❗️❗️

 

 

 

……。

 

…………。。

 

釣れません😢

 

雨も降ってきてさっきより寒い☔️

 

橋と階段の隙間には肉眼で見える距離に魚がたくさんいるのに

全く釣れないもどかしさ。。🐠

 

…。

 

ダメ元で、そこに糸を垂らしてみよう!😁

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403130233j:image

え⁉️

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403130254j:image

釣れちゃいましたー😅💦(小さいけど)

 

この日は周りの人たちもほとんど釣れていなかったので

まさかの出来事にびっくりして見に来る人も💧

 

その後もこのスポットでは小魚🐟数匹釣れました🎣

 

 

そんな小魚釣りを楽しんでいると、、、

なにやら背後で

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403130816j:image

お!

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403130928j:image

おー!!!

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403130950j:image

おぉぉーーー!!!!😵

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190403131032j:image

ついに!!

釣れましたー🐠🤩(自分じゃないですが…)

興奮して動画を撮ったり記念撮影しましたが、

なんていう魚か忘れてしまいました😅

 

結局このあとは釣れなかったので解散となりました。

そしてフィッシュマーケットに寄って帰るのでした 笑

 

オークランドには釣りスポットがたくさんあるので

釣り好きの方はぜひオークランドへ☺︎