ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

クセになる料理

ポンソンビーストリートにある、これまたおしゃれなベトナム料理店!

たまに無性に食べたくなるのです😄

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190510152805j:image

パクチーたっぷりのフォー❗️❗️❗️

パクチーだけじゃなく肉も麺もたっぷり😅

 

美味しいけど以前食べたときより味が濃い💦

ちょっと喉が渇きます笑

でも美味しいですよ!


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190510152755j:image

またまたパクチーたっぷり❗️笑

このお店のカレー、すごく美味しいです😄

いろんなスパイスが入っていて辛いんだけどココナッツミルクでまろやかになってます!

 

しかし、このカレーも以前より辛くなってる?💧

まぁ美味しいですけどね、、、


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190510152802j:image

これまたパクチーた〜っぷり❗️❗️❗️

生春巻きです!

甘めのソースをつけて食べます。

 

ひとつひとつが大きくて具もたっぷり😵

これは文句なしで美味しいです!


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190510152758j:image

量が多いので数人でのシェアがおすすめです☺️

お腹いっぱいになってしまったので、箱に詰めてもらいました!笑

 

ニュージーランドはだいたいのお店でお持ち帰りができるので、頼みすぎてしまっても安心。

こちらのお店のスタッフさん、とても綺麗に詰めてくれました😊

優しい人が多いニュージーランド。。。

 

そもそもニュージーランド料理というものが無いので、さまざま国の料理店が至る所にあり、

その日の気分で色々な国の料理が味わえるのも楽しいですね❗️

 

ただ今ニュージーランド航空がキャンペーン中です!

この機会にぜひニュージーランドへ🇳🇿

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190516054007j:image