ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

ハワイのBigバーガー‼️

ハワイに行ったら食べたいもの

といえば

ロコモコポキアサイーボウルパンケーキ…。。

色々ありすぎて迷います💦

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20191223045228j:image

この日は朝からビーチまで散歩して、ロイヤルハワイアンホテルに立ち寄り

美味しいクロワッサンとコーヒーをいただきました🥐☕️

 

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20191223045133p:image

ちょっと映りが悪いですが、、、

店内はピンクで可愛かったです❣️

日本人のスタッフさんもいて日本語でのオーダーもokでした😃

 

 

しばらくビーチ沿いをまったりと散歩して

行きたかったお店へ‼︎

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20191223044405j:image

teddy's bigger burgers🍔

ハワイのおすすめのお店を調べていると、必ず出てくるこちらのお店!

 

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20191223044420j:image

どーーん‼️このポテトの量‼️

バーガーももちろんBig‼️‼️

 


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20191223044423j:image

で、お味の方ですが

めちゃくちゃ美味しい✨😍✨

バーガーはしっとりで具もたっぷりで食べ応え抜群!

そしてこのポテトの塩加減とか揚げ加減とか最高‼️です❗️

 

しかし、朝食からあまり時間が経ってなかったのでかなり無理して詰め込みました🤣

 

周りは日本人ばっかりで、日本人向けの味付けなのかな〜と。。

日本人スタッフはいませんでしたが

日本語メニューがあるので安心です❣️

 

次回はもう少し空腹時に行きたいです!😌