ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

やっぱり日本食

オークランドのシティからバスで20分ほどで行ける

タカプナへ🚌

 

早速腹ごしらえ😄

海が目の前にある日本食レストラン🇯🇵🍛

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055029j:image

テラス席からだと、本当に海が近くてキレイなのです!

この日は少し雨も降っていて、肌寒い日だったので

奥の席へ😅


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055042j:image

❗️❗️

久しぶりのちゃんとした『お寿司』🍣

ここのお寿司は、日本人のシェフが握っている江戸前寿司です✨

すごい美味しくて何貫でも食べられそうです😋

緑茶も美味しかった🍵(しかもかなりの量)

 

ニュージーランドで売られているお寿司はだいたい巻き物で、具はサーモンかアボカド🥑

しかもお米の量が多くて、、、💦

 

こちらのプレートにも巻き物がありましたが、美味しかったです❗️

やっぱりお寿司はコレですよね☺️

 

f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055048j:image

こちらも久しぶりに食べた唐揚げ🍋

日本の味だーー😭


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055033j:image

ちょうど席からキッチンが見えたので

隠し撮り📷
f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055024j:image

握るスピードが速くてブレます😅

 

晴れていたら外のテラス席で食べたかったです!

 

ニュージーランドには日本食レストランがたくさんありますが

こちらのお店は本当におすすめです☺️

 

さらにそのお店の近くにある、日本の方が経営しているカフェもおすすめ☕️


f:id:nz-ryugaku-jmltd:20190408055037j:image

店内には大きな焙煎機❗️❗️

個人的にここのコーヒーがニュージーランドで飲んだコーヒーの中で

一番美味しいです☕️

 

あ、外観とかコーヒーの写真を撮り忘れました💦💦