ビザと留学と海外情報

ニュージーランドをメインに、オーストラリア、ハワイ、カナダ、ベトナムの情報をご案内します!

試合後に選手が挨拶してますが、英語、聞き取れましたか?NZ高校留学_ラグビー留学_14

ニュージーランド高校ラグビー公式戦が、5月22日から始まりました

 

ニュージーランド高校ラグビー公式戦が、

5月22日から始まりました。

2020年からニュージーランド高校留学と

ラグビー留学に挑戦している 

T くんの 2年目のラグビーシーズンとなりました。 

 

👇詳しくはこちらから

試合後に選手が挨拶してますが、英語、聞き取れましたか?NZ高校留学_ラグビー留学_14